1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』29話「ときめきは甘く苦く」

f:id:GlitterPuzzle:20191031003751j:plain

おう、どうしてここで草間さんと再会?!

わちゃわちゃその理由がわかるまで荒木荘のメンバーが入ってきて、

長いけど楽しい。

 

わたしもいっしょに、めしや、とかするの憧れる💛👩

 

 

あらー💔💔💔

切ない。そ、そんなことって。

 

あららー👓

ちや子まで・・・。そ、そんなことって。

 

みんな知っていて、わてだけ知らんパターン×2も、別軸で発生した。

苦しすぎる、切ない、でもこの回好きだわ。

ちや子と草間が出会ったりして・・・そんな浅はかなことをすぐ思ってしまったあ。

 

女は腰掛け、だってさ。

この時代を見せるために、必ず現れるwordかもしれぬ。

 

喜美子、どこに向かうんだい、草間さんと一緒にどこに行くんだい!おい、喜美子!!

最後のBGMすきだな。前もpieceの時?流れたよね。

 

だんだん回を増してきて、

オープニングで最後クレイアニメが終わって、

器を観測する人間の表情が来て、うなずくみたいなところ?がすごくいいなって思っている🏺