1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

サントラの名前

7net オムニ様のおかげで
わたしの好きなフランダースの犬のBGMの名前わかった

視聴できましたし。

◎ネロが悲しい時に流れていた曲
34.ネロの大きな夢
disk2

◎アロアが二階行く時の壮大な曲
57.吹雪の中の祈り
disk2

2つともタイトルあり

だけど、タイトルから全然これが、あれだとは思わなかった!!驚いた!

特に、
吹雪の中の祈りは、探せなくて収録されてないかと思って悲しかった

あの歌が入ってないなんて、みたいな。

タイトルが全然、イメージと違うから驚くけど、
タイトル知って、ギャップみたいな良さ?感じた。