1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

フランダースの犬☆占い



ぱっと、開いて1ページ

あなたのヒントに、なりますように
(だ、だれ?)

気まぐれに
フランダースの犬☆占いおたのしみに

どの回だったかな
ネロが
「牛乳運びは、それほど辛くはないんだ」って言ったとき?

「それほど、辛くないです」って、大人の発言だし、ネロ。

「寒いときは辛いよ」って言ってたかな、辛いの?辛くないの?みたいな。

おじいさんのメッセージも、
なかなか新鮮な励ましだった記憶もあるなあ〜〜


フランダースの犬☆占いは、
こうやって、感想も織り交ぜての発信となります

あなたのヒントに、なりますように!
(だ、だれだよ!)