1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

38話 ネロの大きな夢

emojiemojiemoji
38話 ネロの大きな夢
emojiemojiemoji


ネェロッ~
その青い瞳で~

インストゥルメンタルからはじまりましたね



ほんとうの心を絵に描く・・・

前半は、ほんとあったかい

後半はコゼツとハンスがいて嫌な場面になりつつも、

おじいさんが、おじいさんがさっ・・TーT
かっこよかった

後半も、あたたかかった

おじいさんは震え声でも、
コゼツを前にしても、はっきり言い返すというか、
ネロの夢のこと話していて
それが、すごいグッときた。

胸の傷が癒されたし、
そういう場面でネロがジョルジュの絵描いているのも素敵なんだよね

とても良い回だと思った。

ネロは、やっぱりいい出会いたくさん持ってるんだよ
ってか、ジョルジュは、とてもいいやつなんだよ。

心から和みましたし、うるうるです
emojiemojiemoji