1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

登場人物の行動に揺さぶられる人間の絶妙な心理。

ということで、

本日は『愛していると言ってくれ』ドラマを見ているわけです。

 

ケンちゃんが報われねえなって思ったら、ケンちゃんの側によりたくなったし、

いやケンちゃん報われたじゃん、今度こうじが報われないじゃん、切ないじゃんと思ったら、こうじの気持ちに寄り添いたくなる。

一貫して、ひろこにどぎまぎするものの、ひろこを応援し続けるのは、自分にどこか似ているところを重ね共感するから。

 

登場人物の行動に揺さぶられる人間の絶妙な心理を体感しております。

 

🍎🍊🍋🍌🍉🍇🍓🍒🍑🍍🥝