1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ケンちゃんとひろこの行動。

ケンちゃん、

手紙隠しちゃった(青ざめ)

 

ケンちゃんよりだった気持ちも展開的に、

ケンちゃんのその行動は、冷めた。

(こうじの、めっちゃ良い手紙あって、こうじの器感じたから。)

f:id:GlitterPuzzle:20190927230304j:image

 

でも、ひろこが、ケンちゃん選んだし。

ひろこが、

「元気がない時、一緒にいてくれる人」

って言っていて。

ひろこが、そう思うなら、わたしは応援するよ?わたしも、そうだと思うから。

だけど、ひろこは、別れた時、泣いていたね。

ひろこは、ちゃんとねこちゃんと一緒に帰ったから安心した。責任持って世話していると思った。

(ひろこって、めっちゃいいたいだけ)