1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

フリーアドレスでの、図太さ。

フリーアドレスは、わたしにあっている。

 

固定席だと、特定の人が気になりだしたりするからね。

 

フリーアドレスだと、ドキドキも楽しめるし。

 

ですが、

フリーアドレスだから、

それなりにポジションが日々偏らないようになるかというと、

 

いつもお決まりなポジショニングの方もいます

 

そういう図太さ、ほしい。

 

もしかしたら、なにか事情があるかもしれないが。。

 

とりあえずフリーアドレスで1ヶ月過ごしてみて、めちゃいい感じです💺

 

フリーアドレスとは、なにかについては各自で調べてみてね💺

 

🎹