1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

旧7月28日

きょうは旧7月28日らしい。

 

なんとなく「おめでとう自分」

 

なんだか誕生日の次の日は余韻に浸ることもなく、

騒がしい感情なった。(ふざけんなよ)

なんでそういうタイミングなんだよ

 

話はさわやかに戻して、

誕生日から約1か月。

 

ときどきテンションさがることもあるけど、

仕事もいろいろ順調です。

 

「仕事が安定」ってこんなにも精神衛生上にいいものなんだと知る

 

今は週3ということもあって、からだも休み休みできることも大きいかもね

 

来年の2月から就職活動がはじまる

 

いい出合いがありますように

 

「いいものを受け取っていい」「素敵な人と出合っていい」

こういう感覚をだんだん自分に染み込ませていきたいものよ