1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅からアプローチ

近々、健康保険の件で 行政サービスセンター行かなきゃ…と思いましたが! 調べたら郵送もOKとのことで。 ひと安心です。 意外とクリックを重ねないと、見つからないところに情報があったりする できる限り、何事も自宅からアプローチできる方法を探りたいと…

ガチャピンへ

細かいアドバイスするヲタクみたいになるんですけど… ガチャピンは ふざけ方+真剣さの絶妙な加減・塩梅 ちょうどいいところに来ると わたしツボに刺激、笑顔になるし心に届くし。 ガチャピンを応援しながら、 ガチャピンコンテンツを心の中で評価。 ガチャピ…

電子マネー

あまりpaypayの魅力も感じなくなってきた。 やっぱり接触のタイミングでスピーディに引き落とされるデビットカードがすき。

iPhoneやキャリア選び

UQモバイルにしたくなったけど、 (ガチャピンだから) 次のワイモバイルで出てくるiPhoneを待つわ。 iPhoneやsimやキャリア選びの情報というのは 色々難しいです。 調べたいことをwordを並べて検索すると、それに関するブログ記事載せている方がいて助かる…

味玉ゆでたまご

ゆでたまごに味をつける醤油に色々加えて、鰹節や塩昆布や他。 そのタレが美味しい。 塩分不足なのかしら。 🥚👍🥴😋

あのメダル

このメダルは、このメダルで わたしにメッセージくれたと思ってます🐬🏅 自然界からのメッセージ、ありがとうございます😇

仕事!

仕事は、一応明日付ということで。 終わり。 色々返すもの送ったり、送る準備して、グループラインもこのタイミングで抜けて精神的にすっきりに。 結局わたくしが何をしていたか語らずで、内側の愚痴部分を多く語った、数ヶ月でした。 しばらく…次働くのどう…

waiting時間

味玉ゆでたまご、めっちゃうめぇ! waiting時間多めだけど。 茹でる→煮る それを見ながら待つ… 最高! ちょっと冷やしてからの方が、うめぇ!

ドーナッツづくり◎

またチーズドーナツつくりました◎ (今回は写真なし) 作ってもらったら嬉しいけど、 自分で作ってまた食べるほどではない。 このラインのクォリティです。現時点で。 油の揚げ方、扱い方はわかってきましたので、収穫はあったと思います🍩 やっぱりミスタード…

日記

はい、こんばんは。 きょうも1日おつかれさまです。 きょうは家庭内で褒められることもあり、うれしかったです! 早めに起きてからの昼寝が気持ちよかった。 ほいじゃっ! おやすみなさい⭐

ムックの存在

ガチャムクというBSで観られる番組。 早速録画して観ました。 ガチャピンかわいかった。 ただムックが人間にいじられていて (多分阿笠博士がみんなにからかわれるようなテンションで) ムックが人間にいじられいて あほとか言われていた感じで 少し嫌な気持…

郵送方法 追加

先日、理解してきた郵送方法の話に追加です。 glitterpuzzle.hatenadiary.jp これからは迷わず「クリックポスト」でしょ!と思ったんですが。 そういうシンプルな話にもできないみたいですね。 郵送したい内容によっては、 クリックポストはNGでやはり「切手…

チョコエッグドラえもん

チョコエッグドラえもん2個購入しました。 あまり外にも出かけないですからね。 つまり二ヶ!! ◎6回目 チョコエッグ ドラえもん6回目『のび太の南極カチコチ大冒険』かわいい☃️#のび太の南極カチコチ大冒険#チョコエッグ #ドラえもん pic.twitter.com/f8Kso…

ガチャピンに癒される日々。

ガチャピン、あのねわたくしも大好きですぞ。【歌ってみた】MISIA「アイノカタチ」https://t.co/cToAKR4Ggi#MISIA#アイノカタチ#うちで過ごそう#StayHome#stayinside #ガチャピン#ムック pic.twitter.com/tlEAFhcLpB— ムック【Mukku】 (@mukkuofficial) 2020…

運動の取り入れ

はい、どうも、こんばんわ。 わたしです。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか? わたしは、ガチャピンの動画観ながら踊るの楽しみました。 心なしか、ふくらはぎが軽くなったイメージあり。 続くかしら〜🥺 おやすみなさい🥰

日常が変わる

慎重に。慎重に。 今炎上したら人間のストレスが一気にぶつかると思う。 さっき道で、マスクしていない人がわたしを見ていただけなのに怖かった。 椅子は家で使っていないのあったから借りることにした💺

fire tv stick開封のきっかけは!

つ、ついに! ◎以前、エン転職さんからいただいた、こちらを開封!! glitterpuzzle.hatenadiary.jp ◎そのわたしの衝動を突き動かした動画。 【HANDCLAP】2週間で10キロ痩せるダンス踊ってみた!!【うちで踊ろう】 さいきんガチャピンが好きで。 動画を…

テレフォンショッピング

ステップエイトすご〜い 8パターンに変化するはしご! ➡️⬅️⬆️⬇️↗️↘️↙️↖️ そういうステップは想像の中にありませんでした。 新しいイメージ加わります🥺

きょう

はい、みなさん、こんばんは。 きょうも1日おつかれさまでした。 いかがお過ごしでしょうか? わたしは真夜中は退屈すぎでした。 んで、別にしたいことも湧き上がらなくて。 だけどあんまりそういうことも言っちゃいけないなあと思ったから、黙った。 ほいじ…

椅子

日光浴中。 ベランダで使っていた椅子壊れました。 こういう簡易的な折り畳みの。 布がメキメキ言い出して、無視していたら、ズコっとコントのように。 買いに行きたい。 ごはん食べる時の椅子も、もっと高さのあるのが欲しい。 だが、外に行きたくない。 作…

食欲

はい みなさん、いかがお過ごしでしょうか? なんか食べていい? 食べてばかりなので、 少し我慢してから食べるようにしたら、ごはんがよりおいしかった😸 では、さいなら🥴

整えつつ

はい みなさん、いかがお過ごしでしょうか? お腹すいてご飯食べた㊙️ ふー じきにストレッチなどしたい日はしたくなると思う。 散歩すら、怖くなっている。。 あと!必ず通るところにミラー置くことにした。自分の顔、体型見るように あと!化粧水や乳液新…

荷物把握

ちわ。 なんだかんだで、きょう(きのう)も 整理整頓しました。 なんか物置で工具やら色々詰め込まれたところ。 なぜかサトル目線で、いざという時に使えそうなものを取り出しやすい位置へ変更。把握。 在庫管理のイメージです。 (参考イメージ) 自分の家…

郵送方法

ずっとずっーーと調べることに億劫さを感じていた郵便の送り方について。 切手だといくらかな?と調べるまでの億劫さなど。 切手orゆうパックの二択が頭によぎりがち。 たまに青い白い紙のケースのようなもので賢く送る方も知っている。 (名前はレターパッ…

stay home

気持ちよく眠りにつけそうなタイミングでの知らせ! ひさびさに頭に血のぼるわ〜 免疫は確実に下がります。 まあもうしょうがないよね 本気で労基?に言えばどうにかなるのかもしれないけど。 最初から最後まで歯車が⚙ ゆっくりゆっくり わたしは…この世界の…

結局

滅😡な会話でブログ終わらせたくないから、こちらの写真改めて載せます。 いまこちらのメンバーの大半が抱えている感情→滅😡 (結局、滅な話題) 期待のアップダウンに敏感です👥

滅😡

わたしがこの世で いちばん嫌なこと 「振り回されること」と書こうと思ったけど、 わたしも人を振り回す傾向があるから、書くのやめる。 ↑ 上記の感情変化の経過は書く この湧き上がる感情には素直でいたい。 滅😡

このタイミングで!😡

きょう(きのう)のうちに掃除終わらせといてよかった! そんな盛り下げる知らせ聞いた後じゃ、絶対整理整頓なんてしたくねーし! いい加減にして欲しい。 最初から最後まで、ことごとく。 滅😡

振り回された!😡

やっぱり働いていたところの補償出ないって! 初めてブログのタイトルに絵文字入れたくなる!! 振り回すなよ。 なんだか勘違いしちゃったらしい。。 それは、どんまいだけど。 もういい。 これまでの短期間で得た さまざまなダメージのおかげで、 「期待し…

今日よく使ったのは頭

整理整頓は頭を使う。 頭疲れた。 行ったり来たり、一つずつ運んだりの時間が多いから、 側から見たら「うざい」と思う。 1人の作業だから、監視がないし、プレッシャーもないし、そのあたりはゆっくりゆっくり休みながら行える。 全部片付いたら、揃ったら…