1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ムックの存在

ガチャムクというBSで観られる番組。

早速録画して観ました。

ガチャピンかわいかった。

 

ただムックが人間にいじられていて

(多分阿笠博士がみんなにからかわれるようなテンションで)

 

ムックが人間にいじられいて

あほとか言われていた感じで

少し嫌な気持ちになりました

 

わたしはムックの存在感、キャラクター、そこにまつわる関係性もまだまだ知らないものですから、

少し嫌な気持ちになりました

 

そのあたりの扱われ方が、

ムックのキャラクターを構築する上で

大切なのであれば、

わたしはまだまだムックのことを知らないなと思いました。

 

ムックのいじられる姿を

真剣に真面目に捉えてしまいました。