1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

仕事!

仕事は、一応明日付ということで。

終わり。

色々返すもの送ったり、送る準備して、グループラインもこのタイミングで抜けて精神的にすっきりに。

 

結局わたくしが何をしていたか語らずで、内側の愚痴部分を多く語った、数ヶ月でした。

 

しばらく…次働くのどうなるかわからないけども。

しばらくはおやすみします。

 

最初から、最後まで歯車が合わないイメージだったなあ。

その場所を見つけた時からのテンポは途中まで良かったけど。

最初は「ここから」という気持ちで、やる気潜めてはいました。

 

うん。

 

多分こういう状況にならなくても、

辞めていたと思うのですが、

本当に、

最後の最後とても残念な感情で終了しました(滅)

 

おつかれさまでした。

 

明日話すより、今日話したいので書きました。。