1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

iPhoneやキャリア選び

UQモバイルにしたくなったけど、

ガチャピンだから)

次のワイモバイルで出てくるiPhoneを待つわ。

 

iPhoneやsimやキャリア選びの情報というのは

色々難しいです。

 

調べたいことをwordを並べて検索すると、それに関するブログ記事載せている方がいて助かる。

 

5Gじゃなくてもいいやって思ってきた。

 

ゆっくりゆっくりiPhoneを今より新しい機種にしたいと思います。

 

4→5s→ ⁇

 

plusっていう、大きいのがいい◎

 

それまで大切に使おう。

 

よくiPhoneを落とすから、ガラス素材より、アルミ素材の方が良い気がする。

 

本当に壊れるまで使っても良いし…

 

いろいろiPhoneについて、悩んでいます。