1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐつぐつと気持ちを整える。

(サーモン待ってろよ) (この時を待ってたんだ) 実は、くまちゃんは秋の収穫に向けて精神修行中でした。 修行といっても、ストイックにカラダを鍛えるというものではなく、 くまちゃんの場合は物事に熱くなる傾向があるので、リラックス、心を落ち着かす…

非現実的

急に魚が干してあるという光景は、わたしの普段歩く道にはないこと。

二番目に登場するものと向き合うこと

一番目に気候的に現れることについては、体内の神経などを考えるにして。特に暑い暑いってなってる分ならまだしも良いんだが、 暑い暑いってなっていて、入ったところが、もわっともわっと涼しいというか半端にあたたかさもあるようだとソワソワ。 こちらは…

ぺたんこくつやさんのくまちゃん

ちょっと気持ちがアップアップしちゃいました 交感神経と副交感神経について、本を読みたいと思います、来月。

ただただ目をつぶって。

座れた瞬間ただただ目をつぶって一駅ひと駅。音楽を聴くことに集中する。 ここいらで、やっと人が少なくなるであろうと目を開けたら、 ぐわし目の前に人いたのって。 スペースで空いているところを見て心を落ち着かす

加工が増すアフター

ビフォー アフター アフターは背景や色味が変わって、よりなんかすごい感じに見える技

圧迫感とラムネのおかし

ラムネのおかしは、まほうのくすりと思い込む。 この涼しさで安心して、 ラーメンとか食べて。 熱かったの?ややソワソワ~~って。 このまま出たら、ラーメンがもったいないと思いつつ。ライスもいただいたし。 もう出よう、せめてチャーシューとライスはそ…

ポジティブなimageのみあればいい

わたし行ってみたいところ見つけたの~~ただそれに伴う移動手段考えたら、うひゃーうえー。 そこは見えないところに置いといて、行ってみたいところの景色を眺めることにするわ~~ その時は、くまちゃんとロバコも、もちろん一緒です。

動きあります

全体的に、さっぱりまとまりたいと思いました バー様は、方向性変えました。 ちいさなくまちゃんは相変わらず心の浄化に集中しています カワウソは、ただそれに従うスタンスです

許すこと

許すことは、すべてリセットして元どおりの感情になるということでもなく。 元どおりの感情にならないことを受け入れて。 許せない事柄は、もう遠くに見送りましょう、アディオス!明日はきっとアナザースカイ!幸せになれるなら、お幸せに! かな。 心と向…

ぺたんこくつやさんのくまちゃん

はちまきをとって、あと、を確認してもらっています🐻 きれいに日焼けしたので、 アピールしています🌈✨

さぼてんのサボコ

ぐいぐいぐい 日々成長しています🍁🍂🍃💐

ぺたんこくつやさんのくまちゃん

転んでいるところの ぺたんこくつやさんのくまちゃん 起き上がれるかな🌲

めらめら反応

先日のソワソワきっかけで、 いつも慣れている状況、移動についても結構変化が 久しぶりにその状況に来たというのもありますかな。 煽る自分なんなの。 落ち着かせようとする自分もいなくなるし。 良い方向へ行こうと思うと、 こういう体調の変化が起きると…

改めてめらめらの法則

さきほど途中で投稿ボタンを押してしまいましたので、改めて最初から話します わたしの好きな法則。 その名も、引き寄せの法則。 一時はリタイアしましたが、 さいきんそのような書物に触れることが楽しいくなりました しかしながら、なんやらよく変なカタチ…

めらめらの法則

わたしの好きな法則。 その名も、引き寄せの法則。 一時はリタイアしましたが、 さいきんそのような書物に触れることが楽しいくなりました しかしながら、なんやらよく変なカタチで変な現実を引き寄せてきたなと思ったこともありました その理由がわかりまし…

新幹線

乗りたかったかがやきに乗れました🔥 はやぶさは、やっぱりかっこいい🦋 次は函館新幹線に乗りたい ただ具体的にイメージすると、ちょっといまは不安です 函館新幹線やグランクラスに乗りたいです🎯

カブトムシとくまちゃん

くまちゃんの熱い視線に応えてくれたカブトムシ。 カメラ目線です🐞

体感温度

暑い~から、室内入って うわっ涼しいの環境にいつも身を置いているから そうじゃないとギャップが強すぎた

くまちゃんの座右の銘

七転び八起き

暑さが引き起こすもの

そして、暑さが引き起こすもの。 暑さで、とにかくやられました。 1日目は寝不足ぎみもあり。 誘発要因は、寝不足と暑さ。 そしたら、急に休んだ場所で、 久しぶりにまたソワソワと来たので恐ろしかったです。 ソワソワっていう感覚で、遠のいて行き、その場…

引き返して見えた光

善光寺のお戒壇めぐりというスポットがありました わたくしは途中で断念しました 目の前が真っ暗 いつ終わるかわからない ここがどこかもわからない 大変息苦しく、このままでは…と焦り出して、 来た方向、後ろを振り返りました その時、見えた光の感覚が忘…

くまちゃんとカブトムシ

カブトムシを近くで見ることができまして、純粋な気持ちになりました。 ブタみたいな角度のくまちゃんと、カブトムシ。

くまちゃんの夏の旅♬

くまちゃんは、早速アルパカとともだちになりました くまちゃんは、マーブルな気持ち くまちゃんは、城登った。

くまちゃんの夏の旅

くまちゃんは、旅に行きました ロバちゃんとの関係は、かなりいいです 野沢菜のおやき好きになりました もちっと派かな。あと味噌の主張が控えめなのがいいと思った (3個食べ比べての感想) 野沢菜のおやきについては、 写真がございません。 くまちゃんは…

暑さが引き起こすもの

えーー! 今年一番この地域暑い日に、 わたくしはこの地域におりました 暑さによって引き起こされる 誘発されるわたくしの中の、ソワソワモンスター(仮名) またいつか話します。できれば深刻には語りたくないかな。この問題については、今後改めて向き合い…

くまちゃんの夏

夏が苦手なくまちゃん くまちゃん考案のユニット壺湯は全国区で流行。塩風呂です。心の浄化にぴったり。 大きいくまちゃんは気合い入っています。はちまきの付け具合を確認してもらっています

崖っぷちで見つけた背中

『崖っぷちで見つけた背中』つくった 崖っぷち:固めな発泡素材 崖っぷち加工道具:ヒートカッター 砂利はスーパーフィックスという名の接着剤で固着 縮尺1/200 芝マットは夏の緑 白い人:崖っぷちで川の向こうに背中を見つける人 緑の人:ブッダのイメージ …

和三盆

香川のおみやげでヤドンちゃんの箱もらいました 和三盆も、おいしくいただきました うれしい ありがとうございます これほど嬉しいことはありません また嬉しいことが積もりますように 香川の方、ありがとうございます

アロア成長過程

あたしよ! (アロア、ぼくだよお!) (ワン!) ネェロッ! ⏳⌛⏰