1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

めらめら反応

先日のソワソワきっかけで、
いつも慣れている状況、移動についても結構変化が💦
久しぶりにその状況に来たというのもありますかな。

煽る自分なんなの。
落ち着かせようとする自分もいなくなるし。

良い方向へ行こうと思うと、
こういう体調の変化が起きるとは。用語では、好転反応というのかもしれない。良い方向へ行くために悪いものを出しているみたいな。

好転反応好転反応と言い聞かせているとだんだん必死すぎて、ちょっと面白くはなる。

ひとまず音楽としては、
小田和正さんのダイジョウブとかを聞いています🌕