1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

二番目に登場するものと向き合うこと

一番目に気候的に現れることについては、体内の神経などを考えるにして。特に暑い暑いってなってる分ならまだしも良いんだが、
暑い暑いってなっていて、入ったところが、もわっともわっと涼しいというか半端にあたたかさもあるようだとソワソワ。
こちらは、今年再発見できました。そういえば最初のときも、あの時もって。

そういえば最初のときも、あの時もって、思い出したψ(`∇´)ψ

ただ問題としては、
一番目のことで、今度は心が勝手に予期不安を作ってしまうこと。環境を閉鎖的に、圧迫感のあるように捉えてしまうこと、による恐怖。←二番目に登場するもの

イメージ 1



二番目に登場するものが、気候が変わって季節が変わっても、ずっと自分のコントローラーになってしまうことに気をつけるというか、そうなりそうになった時に、今度は冷静に向き合える三番目の自分をスタンバイさせるイメージ

イメージ 2