1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

くまちゃんの夏の旅

イメージ 1

くまちゃんは、旅に行きました
ロバちゃんとの関係は、かなりいいです🐴

野沢菜のおやき好きになりました
もちっと派かな。あと味噌の主張が控えめなのがいいと思った
(3個食べ比べての感想)


野沢菜のおやきについては、
写真がございません。

イメージ 2

イメージ 3


くまちゃんは麺類が好きです
あとバイキングはステーキをたくさん食べた。
バイキングは、まず全体を見回して、何があるかを把握してから、食べたいものを食べていくのがいいと学んで来たので、今回はそれに成功しました🤲⭐😋