1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

名探偵コナン~96巻

名探偵コナンは、最新刊96巻まで読みました。感想ふっとばしていた。

またまた新しい登場人物も現れてきて、全員怪しい。匂わせてくる。恐る恐るファンの考察を見ると、面白かった。知りたかったような、知りたくなかったような。

あっ!そういうことも!
色々自分じゃ行き着かないところを、考察されている方がいたり、しっかり描写を見るとそんなことが!なんてわかったりと。

あーはやく次巻がみたい。10巻単位で要約している本?もあるようなので欲しいなあ。

登場人物一覧もしくわ図鑑あったらほしい。。


青山先生は、どうぶつの森をやっていてたくさんコナンのヒント出しているらしい。青山先生は、年賀状書いたら返事を下さるらしい。👓🧤🧢

 

名探偵コナン (96) (少年サンデーコミックス)