1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

映画『瞳の中の暗殺者』

劇場版 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 [DVD]

『瞳の中の暗殺者』


おもしろかったー
記憶という心理的なものを軸に動いて。オープニングの登場人物の表れ方も、色使い好き。
1巻で登場したトロピカルランドやあのデートの場面は懐かしい気分に、なった。

この映画観たことなかった…。多分。
あったかな?もう記憶がない。
なんか小五郎が英理を撃っちゃう内容の観たいなあと思ったんだけど、これじゃなかったね。どれ?


コナンくんはアクロバティックに大活躍だわ。おめぇのことがすきとかさあ。遊園地の地図や世界も面白い。楽しそう。実際に乗ったらデス状態だけど。

途中で、美味しんぼの気持ちになったのなぜ…?って。
山岡士郎の声の人いたわ、そういうことだったんですね。

エンディングは女の人の歌声の方が、わたしははまる。
事件や激しいアクションを乗り越えた後に流れる歌声でほっと、安心感に包まれるイメージ。