1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

未来少年コナンー完ー

全26話見終わりました。

 

未来少年コナン Blu-rayボックス

未来少年コナン Blu-rayボックス

  • 発売日: 2013/07/26
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

最後のほうは戦い色が強いので、

あんまりじっくりは観ていなかった。

 

最初からの登場人物が結構大切にされている印象でした。

最後に大切なメンバー揃う感じが好き🐖🐷

 

一緒に時代を作ろうな、コナン。なあ、コナン!!(終)

わたしも仲間の一人になった気分です、はい。

 

わたしは「モンスリー」ってキャラクターが好きです👩

 

「一隻の船になろうよ~~🚢」(替え歌)

いい夫婦の日に最終回見られたのは◎だったわ~🌸おほほ~🌸