1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

名探偵コナン77-78巻

だいぶスローペースになりました。名探偵コナン

77巻の高木とさとうさんの事件すきよ。口腔ケアもままならぬ中で、激アツな再会キス。愛を感じるわあ~


78巻のミステリートレイン。
やっと色々集合して、各々コンビネーション発揮してみたいな?
もっかい読んでみましょう。
事件自体はABCDアルファベットで部屋の構造とかで、紙面だけの情報だと頭が追いつかない。。

ユキコとシャロンの女優対決も、
ワクワクしまーす👽🎃🤖
ユキコ出てくると、楽しくなる。

どんな気分で読んだか当時のことは思い出せないわね。

ミステリートレインで、
ひとまず人物相関図くっきり見えてくる。

77巻後半から、78巻ミステリートレインの中でも、灰原哀のやさしさが伝わってくるわねー

🚞🚃😈😈😈

 

名探偵コナン (77) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (78) (少年サンデーコミックス)