1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ハッピーホームデザイナー

青山先生の村たのしかった。。
ちょーきれい。お花。
阿笠博士のカウンターのキッチンは憧れっす。
少年探偵団がゲームするところも、ちゃんとあり和んだ。
🍙🧀🍬💊👓🚖


早速やる気でて
久しぶりにハッピーホームデザイナーというゲームをした。
たのしかった。
こうで、こうで、この設定でと考えると楽しい。このテレビで映像とコンサートコラボしてなど。
(文字だと伝えきれない…)

それを閃いたとき頭がいい感じに開かれて気分いい。
(どうぶつたちはそこまで望んじゃないけど。)

お店という設定では、
どんなお店にしたいかをどんどん壁床選んで、作りながら考えていって、最終的にカジュアルに入れる占いスペースがある店。
レジ付近は店員の個人スペースでもあり、かき氷とか置いている。
(写真なし説明だと、意味不明かも。)
とにかく美しい並び配色を考えずに、好きなものを置くことは楽しかった。もちろんアンバランスな中でバランスも作っているつもり。(お、おう。)

🏡