1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

名探偵コナン24,25,26巻

 

名探偵コナン(24) (少年サンデーコミックス)

24巻では、ジンと灰原って、なんか深い関係だったの?って考えちゃうコナンくんの言いかけたセリフあったけど、あれのこたえはいつどこで発表?

 

 

 

名探偵コナン (25) (少年サンデーコミックス)

・25巻絡繰の事件

「よかったやん、見つかって
もうなくしたらアカンよ」
↑ツボのセリフ🎀

絡繰の事件、切なすぎやわ。
後味がぞわっと。。

最初見たときは苦手だったわあ。
特に双子が不気味で。

・鍾乳洞を抜けたら…
蘭の愛のピークが、最後の最後に!
見逃すんじゃねーぞ!


はあ~

ってか、灰原もコナンくんのこと好きなの?って思わせる言動が。


26巻の裏表紙、あれ?この人この巻出てた?と思ったけどψ(`∇´)ψ🗣👤👥

名探偵コナン(26) (少年サンデーコミックス)