1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

名探偵コナン42巻

今度はコナンくんの42巻の話。

このあたりが、ひとつピークだね。ほんまやで!!
(ほんまやで!って言いたいだけです。)

ψ(`∇´)ψが、この人だったとは。
スリード。当時びっくりした。


ジョディも、秀も、やっと味方だったんや、って安心して。
ジョディにも深い悲しみの過去があってさ。ジョディは、秀に振られた過去も今後わかるし。わたしとしては、そういう女性が魅力でいっぱいなのよね

シャロンとクリスは同一人物って、はてなはてなはてな(・・?)

新一の母、元女優ゆきこも大活躍で気持ちいいわあ。

赤井秀一って、顔がジンに似てない??
赤井秀一が、宮野志保に顔を合わせられない理由って?


ハロウィン🎃👻🧟♀🧟♂の日に、
少し事態が明るみになった。
🤤🤤🤤

名探偵コナン(42) (少年サンデーコミックス)