GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

2019-05-02から1日間の記事一覧

~好きな人登場、その名は赤井秀一~名探偵コナン29巻

29巻で、赤井秀一登場した。 赤井秀一は、あとあと好きになっていった。 バスの中には 秀、もいるし ジョディもいるし、あとおほほψ(`∇´)ψ 29巻最後、気持ちめちゃわかるわあ。 新一…大好きだった物に変なケチがつくと…トコトン嫌いになっちゃう子供ぽいト…

平次の名言ここにあり「限りあるのよ…」名探偵コナン28巻

「限りがあるから、がんばれるんやで…」BY.平次 せやな… 🤮🤯😭 28巻人魚の事件も、なかなか不気味。 その後味を覚えていた。 さいきん平次よく出てくるね。 平次のお母様は、艶子ぽい。 熊十兵衛の話は、やさしさと苦しさが入り混じる。

Bluetoothワイヤレスイヤホン

Bluetoothという存在に感動を覚えずにはいられない… ぶるーすとぅーす、とずっとよんでいた。 ワイヤレスイヤホンというものは素晴らしいなあ。 iPhoneで聴いとるから、耳にガンガンする。 かろうじて最先端なものについていきたい。。

名探偵コナン24,25,26巻

24巻では、ジンと灰原って、なんか深い関係だったの?って考えちゃうコナンくんの言いかけたセリフあったけど、あれのこたえはいつどこで発表? ・25巻絡繰の事件 「よかったやん、見つかって もうなくしたらアカンよ」 ↑ツボのセリフ 絡繰の事件、切なすぎ…