1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-05-07から1日間の記事一覧

A secret makes…

ohohoho かわいい。わたし好みのねこちゃん。頭の模様は不気味。わたしのだいすきな猫も、頭の模様は不気味なのよ😺🐗🐗 くまちゃんも、食いつき方違うなあ。くまちゃんのシークレットな存在に違いない🐻㊙ 前回のレシートもらい損ねたから、どんまい。。

うしろの女

電車で混んでるとはいえ言葉なしでぐいぐい押してくるうしろの女がいたから。絶対動かねえぞと思った。反対に人間としてのバランスを保つために、ほかの人がおりたいときは、すみやかにスペースを作ったし、前の席が空けば、座りたそうな人に譲った。うしろ…

シークレット登場。

えへへ、また買ったあ シロネコカモーン。 またうさぎだったら、それはそれでおもしろい。なかよくしよう… じゃーん シークレット9番でたな くまちゃんのシークレットな存在㊙ シルバニアファミリー 人形 赤ちゃんコレクション 赤ちゃん探検シリーズBOX(12pa…

フライドチキン

ファミマ。 たぶん除菌アルコール降りかかったレベルの薬物の味したし。にんにく味だし。頼んだのと違うかも。 この時間の嗅覚、味覚は最高レベルだからな🐺🐻🐶😋😛😝😜

ガムの味なのに。

青い文字の白い箱キシリッシュのアクアクール(明治)というガムは、噛み始め最初の最初に、むわあーとビールを飲む時の香りがする。 🍺🍺🧐🧐

名探偵コナン~39巻

コナンくん39巻まで読んだ。 改めて、申し上げますが 30巻台重要てんこもり。 群馬県がよくでてきますなあ。 あと静岡県。 39巻。 温泉の事件。 草野さんが胸元見せた時だけ、ノーリアクションかよ、小五郎。笑 (ごめんね 和っちゃん… ごめんね…) この最後…

やる気回復

にゃおにゃおにゃお~~ にゃおにゃおにゃお~~~ 📖📚📕🚘📺🎬