1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

崖職人として…

ということで、ゆるやかに旅日記は始まっています。

お時間あれば、ぜひっ!


ついてきてください🎤😿😭

イメージ 1


今回の旅も、休みが決まって、色々こだわりがありますので、場所決めて、山梨県かなあとなり。

まだその時は、ピンと来なかったので、ミラクルさんに山梨県の見どころを聞いてみたのね。

そしたら「昇仙峡」という場所を教えてもらったのよ。

イメージ 3


一気に盛り上がったし、崖職人として行かなければならない場所と思ったら、旅の計画もわくわくしました。

イメージ 2

崖で、魅力的に感じるポイント。
こういう場所に生きる植物、特に花を見つけること。

滝上までバスで行って、下まで歩いて降りて行ったよ。
歩いて2~3時間くらいかな。人が全然いなかったから、それも良かったわあ。
なんかゆっくり1人の世界、崖職人として没頭できた。


イメージ 4

この神社はおやすみだった。
なかなか貴重なタイミング。

イメージ 5



イメージ 6

石も魅力的。