1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

結界は、ついにとかれたのだ⚔

やほー

神奈川県から、こにちわ。

ノープランで旅しています

適当に歩いたり

いきなり貸切風呂入ったり

いきなり焼肉弁当食べたり

 

前だったら

いきなりなにかするための声掛けができなかったけど、結構無茶をできるようになっている

 

あしたも、のんびり紅葉をたのしみますね


f:id:GlitterPuzzle:20221128190342j:image

とりあえず美人の湯らしいので、

お湯をさわっときました♨

 

ちなみに神奈川県って、ずっーと行きたくないと思っていてね

かれこれ8年?7年?6年?は遠ざかっていました

 

結界張られているレベルで、

何故か行きたくなくて。

 

それが唐突に「神奈川に行こう!」と思えたのです

 

いい運をたくさんもらていくで〜

 

じゃ!

 

お風呂色々入って🐙たこじょうたい🐙