1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ネガティブな日の散歩。

カンケンリュックミニやめるわ
ピーチピンクがいいと思った
厚着だとパツパツだった

結局その付近に売っていたピーチピンク的な324円のバッグで事足りるから、それにした。また旅行くから、その時の。


歩いた。

純粋に応援していたのに、こんな酷い(むごい)ことになるなんて当時は分からなかったね。

あの時は純粋だった。そんな景色が映る場所にいました。

ただただ歩きながら独語多いし、人が前から来てもふわって避けないからタックルするし。
ほんとやばい人になってる。

そこに自覚があるから余計辛い。

自覚もなく、ほんと堂々として、周りからなんと言われても空気読めないで、羞恥心もないほうが、よっぽど気楽。