1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

その明かりが灯る時

イメージ 1

くまちゃんは、ポニーのあかりちゃんのことで胸が高まっています🐴
久しぶりです、この熱く高鳴る心の波動🔥

そして、くまちゃんは、ふと記憶が蘇りました

イメージ 2

約1年前、くまちゃんが街中を見回っていた時に、ポニーと出会ったこと。大きな動物を飼っている人がいて、なんか怖かったこと。一緒に歩いていた人がポニーを触って注意されたこと。
いろいろ思い出しました

イメージ 3

間違いありません
その時のポニーこそ、
ポニーこそ!

あかりちゃんだったのです

あかりちゃんと、昨日よりもっと前から出会っていたこと、あかりちゃんとの思い出が、すでにあったこと。
そのことで、気持ちがさらに高まるくまちゃん。

その喜びを胸に抱いて、きょうもぺたんこくつやさんのくまちゃんは、前を向いて歩いて行きます🔥✨⚡👣🐾🐻