1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

からだをまなぶ劇場

イメージ 1


新たな発見。

イメージ 2

おそらく血糖値ってうのは
keywordだと思った

起きた出来事をそのまま検索してみたら、同じような感覚の方がいて安心して、おそらくそれだわと思いました

🐴🐴🐴🐴🐴

ラーメン屋さん、ラーメンやチャーハン(炭水化物)を食べる状況ってのも何回か重なって理解した。。あの日も、あの時も~


いきなり食べてぶああと上がり、それをぶああと下げようとするからだの動きがあって、
それがムズムズみたいな。ソワソワ~~って。

イメージ 3


色々、からだについて向き合っています