1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ドラえもん『アラビアンナイト』

アラビアンナイトおもしろいなあ
泣いているQちゃんいた。

イメージ 1



くつは片っぽじゃ帰れない!

しずかちゃんがいなくなる怖さだけ覚えていた。

このでかい大きいのの登場の勢いの恐ろしさも思い出した

このしずかちゃんが、砂漠を歩く苦しさのイメージも覚えていた

敵対決あたりって、やっぱりなかなか盛り上がらないけども、アランビアンナイトは、少人数対決なイメージでわかりやすいイメージ。いつもより敵対決に勝ち後も、やったね!とついていける

アラビアンナイトは、おもしろい。

気にに入った道具とショック受けた場面はやっぱ感覚を覚えている