1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

背中もあったかくなる

うん。

イメージ 1

胸がなでおろされていくと、
背中もあったかくなる。

きょうも、相変わらず整理整頓。
途中どうしたらよいかわからなくなったけど。なんとか。
あと2回くらいかな。

色々もの増えたな~~

さぼてんの土も変えた。改めて新しくした。さぼてん大きくなるかな~~。

さぼてんの土変えながら、嫌いな人のこと声に出して吐き出していたら、
ポーちゃん(カラス)が激しく鳴き出した。5m以内圏内には、いたかな。かなり近距離。

ポーちゃんにこちらからも声がけして、カラス(ポーちゃん)への恐怖感をごまかしました。

ルッコラも成長してる。うん。

ミニスリッパも順調な履き出し。

またこれから夜は、ゆっくりやすもうかな。