1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

さぼてんの勢い

うほ!

この8月入ってからの、外のさぼてんの育ち具合がものすごいです。

以前ほど観察しなくなったのですが、ふとみたらてっぺんのところに何個も!

 

7月雨続きの時は勢いもなく、小さい芽は2個ほど消えてしまいました。。

 

それが真夏になった途端、本気出していますね🌵

 

不思議なのは「てっぺん」のところはぐいぐいきているけど、

横のあたりは相変わらず成長なしかな。

太陽の当たる位置なのかしら🌞

 

ぐんぐん伸びたら価値もどんどんあがるのかしら💛💰うふふ

 

室内で育てているさぼてんはゆっくりゆっくりって育ち具合です。