1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

さぼてんたちとわたしたち

朝からうれしいことありました

イメージ 1


イメージ 2

じゃーん!言ったでしょ~~
うれしい

さらに

イメージ 3

こちらの子も。ずっと耐えていたのかしら。やっと自信持って生えてきた?!

イメージ 4

かすかに、微かに、
こちらの子も魂が🐸🐉🐲🌵🦔

昨日の夜はそういう雰囲気なかったはずよ。感動。

先月くらいにムシピーも気になったし、土替えました
その時、根っこも少しカットした

根っこをカットするって、
なんかもったいないなあと思った
せっかく根強く、色々下へ伸ばしていたところでしょ
根の荒れ具合を見て、共感みたいな気分にもなった
根をほどよく捨てることも、成長に大切なのね
あとは、さいきんほうじ茶や麦茶が余ったからあげたんだけどね。

だけど、わたしはね、、



そういうお茶きっかけじゃなく、
ずっともっと深く前から~~ってくだりね。ほんとそう思った

さぼてんの成長が、とても楽しいですし、喜びをもらえます🌚🌚🌚