1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あったかいものと背中。

イメージ 1


炭水化物めっちゃ食べたよ、夜。
さいきん控えてたから。
やっぱごはん、麺はうまいよ。
やっぱごはん、麺はうまいよ。


あしたは、ゆっくりやすもうかな~~
部屋の整理整頓は、したいな
もっともっとものづくりしやすく、つかうものをそばに、たのしい雰囲気にしたいなって。
小さいくまちゃんたちのステージ輝かせたいなって。


きょうは、ミニスリッパって存在知った
さいしょアメリカカラーのスリッパあって、いいなって。
パッて持ち上げたら、小さいからさ。子ども用かなって思って。


そしたら、大人が履くのらしいじゃん。知らなかったね。
大人が履いていいものってわかったら、そりゃあうれしかったよ。
これからつかっていく予定。