1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

51話『おじいさんの目』

ロザリーはハイカラーで挑んでいたね。
時々お話をふざけて見ちゃうところがあって、ツッコミ入れてたくなる。

明るい結末だといいなあ
次は『忘れられないクリスマス』
(ナ)ネェ~叫びたくなる。

「忘れられない」ってのは、良い展開にも、そうでない展開にも用いられると思う。なかなか視聴者をドキドキさせますね。

レンガづくりに参加するの夢だなあ。。レンガくっつける描写は、わくわくする

ペリーヌ物語は、ほんと良い結末でおわってほしいよ。

◎もしペリーヌ物語で、推理サスペンステイストをあったとしたら

・良い人のファブリさんがどこかで裏切る
・実はペリーヌは、ビルフランの資産を狙ったペリーヌに成り代わった人

・もはやビルフラン自体が、ビルフランに成り代わって目の見えないふりをしている輩

・テオドールの逆襲
・フランソワーズおばあさんが実は闇。
・ロザリーとファブリさんとペリーヌの三角関係で、ロザリーが振られて発狂。

・バロンちゃんだけは、真実を知っている。

などなど。ペリーヌ物語は、想像を膨らませてくれる。


ペリーヌは、53話までかな?
楽しみだなあ。とにかく明るく終わりたい。