1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

47話『オーレリィの顔』

イメージ 1

すごい、おもしろい。
ビルフランは、悲しみ状態から、突拍子も無いある意味妄想、想像が生まれる。そのきっかけは、信頼しているフランソワーズおばあさんからの言葉からだから、ビルフランの妄想、想像もそこまで的を外していない。

そしてビルフランは、オーレリィの前で、マリを傷つける発言やペリーヌのことを否定したことを申し訳なく思う気持ちまで心が進んだのよ。

バロンちゃんが、やけに現れていたよね。フィリップさんもバロンをヒントにして、オーレリィの素性を探るんでしょうね。

ビルフランって、ありがとう、すまなかった、許しやってくれとか、そばにいる人に必ず声かけしてるよね。そういうところすき。

明日は、いよいよいよいよ、不吉回だな。。お話全体に明るい気持ちがまた生まれて、再スタートしたところに、何かしらの良く無いことが起きる。何かしらの良く無いことが起きる。。はああ。