1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

37話『おじいさんの大きな手』

おもしろかった🐼
ペリーヌの導かれ方に、憧れる。


工場のシーン、麻の見分け方などもおもしろかった。

イメージ 1

おじいさんは、声がかっこいい。

確かに、ペリーヌを信頼しきる感じは、ちょっと側から見たら不思議さはあるかな。


おじいさんが、オーレリーの正体を知ったらどんな反応するか、早く知りたい。

「お前はわしを騙していたのか!」とかはありそう。

イメージ 2

パブリさん?へのペリーヌの弱さの魅せ方。わたしも、メロメロしちゃった。うまいな~とも思ったけど、狙ってないんだよね。
狙ってないんだよね。