1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2018-01-06から1日間の記事一覧

40話『バロンの災難』

バロンちゃん。 かわいい、かわいいバロンちゃん🐶 無事でよかった。 この回でバロンが負傷する意味とは。 テオドールへの怒りは最高になってます パブリ?ファブリさん? かっこいい。

39話『インドからきた手紙』

おじいさんからの湧き上がる感情。憎しみ。 ペリーヌは、全力で否定されてしまった。。マリをののしられたこと=ペリーヌをののしられたことよ。辛いよ。金くらいやる発言。。 (↑さいきんイチオシの絵) 前半はのどかで、 やっぱり周りの人たちが犬小屋も作…

38話『すてきなワンピース』

この回、すごいおもしろかった。 ペリーヌは、素直に話して おじいさんも素直に聞いて よかったなあ~ ロザリー、ちょっと苦手だったんだけど、ロザリーのお陰で助かったね。女ジョルジュみたいなかんじ? オーレリーの日給とか、ペラペラ話していいのかな。…

37話『おじいさんの大きな手』

おもしろかった ペリーヌの導かれ方に、憧れる。 工場のシーン、麻の見分け方などもおもしろかった。 おじいさんは、声がかっこいい。 確かに、ペリーヌを信頼しきる感じは、ちょっと側から見たら不思議さはあるかな。 おじいさんが、オーレリーの正体を知っ…