GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

2018-01-03から1日間の記事一覧

34話『忘れられない一日』

ペリーヌすてきだった 英語ペラペラだもん。英語の字幕とかは、なかった。。 ペリーヌ賢くて、貧しさも知ってて~~。 おじいさんと、なかなか良い出会い方してるね。全て戦略でなく、自然に、ペリーヌが出来ることを行なって導かれてるね。すご。 すごいお…

33話『テオドールの財布』

ああよかった バロンちゃんやペリーヌが、変な扱いにならなくてよかった おじいさまは、やっぱり筋が通ったかっこいい方だね その付近にいる人間がハンスちゃんみたいだなあ。 きょう思ったこと パブリさん?は好青年。かっこいい。そしてきょう思ったことは…

リンスの過去

「ちょっと傘」 「なんでこれなの?晴雨兼用傘がいいっつったじゃない、っち」 「はやく火、っち。ずっと我慢してたんだから。はやくしてよ」 「ほんとつかえないわね、ふっ」 リンスの暗い過去。 (詳しくは、想像におまかせします) もう二度とこの仕事は…

リンスのそばに。

大変気が滅入っているリンスのところに、だれかが来てくれたみたいです そう、やっぱりこの舞台に欠かせないキャラクターくまちゃん。 「弁当の鮭くれよ。パトラッシュには肉をくれよ。」 副社長に媚びることなく、自然に接してくれるくまちゃんの存在が、何…

憂鬱なリンス

はあ~ 眠れないわ~ 🖤

ひとりぼっちのリンス

新しい舞台で、真っ先に出番をいただけたことは有り難いのですが。ひとりぼっちで、さびしいです。差し入れのお弁当やおまんじゅうを食べちゃおうっと。 はやくだれかきてほしいです。

32話『名前の秘密』

いい感じ。好きな回。 またあの方との遭遇もありました おもしろい ほんとの名前を聞かれちゃってさ~ ペリーヌは、馬も乗れるし、工夫して生きてるし、かっこいいなあ~。