GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

2018-01-07から1日間の記事一覧

44話『いじわるな夫人』

たびたびビルフランが、エドモンの話してペリーヌが悲しむがあって。今回、だいぶ強調してた。 陰気な感じの晩餐会←気になったことば。 ◎いじわるな夫人の特徴 みんなの前で、晒し者にする。。恥を晒す。ψ(`∇´)ψ ◎ビルフラン様のすてきなところ すまなかっ…

43話『日曜日。ペリーヌは・・・』

なんかタイトルが新鮮だね お話として、いちばんいい人のファブリさんが裏切ったらおもしろいかも。。 教えて!教えて!とか 話さなくていいの?いいの? って、つよかったね。

舞台装置。

きょうのきぶん。

グリーンとブラウンの取り込み。

本日、わたくしはプラントなどを新しくしました。素焼きのプラントに変えました。素焼きって、魅力的ですね。グリーンが目に入ること、土に触れ手が汚れ、楽しいこと。こどものときのような無邪気さを取り戻せます。園芸療法とも言うのでしょうか。 わたくし…

オーレリー

オーレリーって、ときどき 「はぁっ!?」って言うよね、

42話『ロザリーの悲しみ』

廊下のシーン良かったな~ まさかの!ロザリーのために、ビルフラン待ち。 ロザリーが怒る感じわかるなあ。 ロザリーのこと好きになった。

41話『お城のような家』

またまた急展開。 ペリーヌは、はっきり告げ口?とかしないところあって、言っちゃえばいいのにって思ったら、ナレーションが「言わないことは懸命なこと。おじいさんを苦しめるから。」って言ってた。そうなんだなって思った。 一気にペリーヌの生活様式が…