1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

38話『すてきなワンピース』

この回、すごいおもしろかった。

ペリーヌは、素直に話して
おじいさんも素直に聞いて

イメージ 2


よかったなあ~

イメージ 1


ロザリー、ちょっと苦手だったんだけど、ロザリーのお陰で助かったね。女ジョルジュみたいなかんじ?

オーレリーの日給とか、ペラペラ話していいのかな。
といいつつも、

イメージ 3

↑この計算式あってるかな。
いまの1フランとは、違うだろうけど。ついつい気になりました。

イメージ 4

「さようなら、おせわになりました。」ワンセットがいいね。
今度からわたしも何かとさよならするときは、さよならとお世話になりましたをワンセットで発したいと思った。

オーレリーの選んだ、正しくは、まずロザリーが選んだワンピースかわいかったね。わたしも、ああいう地味な清潔感のある感じすきだなあ❤🐻❤🐻❤

服屋の方は、どうなんでしょうね。高級なところにいる方は、なんでああなっちゃうんだろうね

いろいろ盛り沢山な回。