1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

23話『ひとりぽっちの旅』

親切な兄弟たち。
最後まで、すてきでしたね。
純粋で、やんちゃさもあり。
かっこよかったです

イメージ 1


あなた方のスイカ畑の発展を願ってます。わたしは願ってます。

イメージ 3



あのパン屋のおんなふざけなんよ!小さい子から金巻き上げて、犯罪者扱いして!このやろう🤬🤬🤬🤬

イメージ 2

ちょーむかついた。
見事に制裁されてて、すっきりした。あははははψ(`∇´)ψ

イメージ 4

途中、バロンが、見世物?みたいになって、ペリーヌは悲しかったのかな。わたしは、ああやってご飯もらえるなら、これから先もひと安心だなと思って、マルセルに感謝の気持ちがまた現れたんだけど、ちょっと感覚違ったかな。

プチフランダース感もあったね~~。ほんと許せない気持ちに前半なりましたが、後半にすっきりできて良かったな。なんか最後、兄弟と別れる時ペリーヌが言ったセリフが、うまく録画されてなくて一瞬バグっててきこえなかった。わたしだけかな??

なんか叫んでる感じのやりとりは、恥ずかしさもあったけど、すきかな。