1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

14話『母のない子』

お話がだんだん楽しくなってきたら、悲しいモード回。

お話の組み立て方は良いと思った。1話飛ばして観ちゃったのかな?ってくらい、急だったんだけど。その方が、うちは良かった。

アニメ後半のセオドラのパフォーマンス力。

スターリングかわいい!
ステンドグラスについての感想を述べつつ、梯子を上ったね。

ネロを思い出させる14話。

スターリングの涙に涙。
ラスカルのやさしさ、あたたかさに涙。

悲しい回であるんだけど、
お話の流れ方が良かった
悲しさも受け止められるし、泣けるし、明るさもあったりで。



予告がフランダースの犬みたいに、前の話の場面を使ってる?

次回、アロア的なフィオリーナ的な存在が、いよいよ登場っすか?