1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

52の7番目くらいから

物語は、だんだんおもしろくなる

こちらもキャラクターのことわかるし、世界に慣れてくるし

フランダースの犬だと
パトラッシュが家にきたらへん?
ネロの家に何も食べ物がないみたいなくだりの

母をたずねて三千里では
マルちゃんとフィオリーナが、屋根で叫ぶくらい?

ラスカル全然盛り上がらないと思ってたら、それは、おだやかなんだけども

スターリングのことすきになってきて、楽しみになってる
ラスカルもかわいくなってる
かわいいと思うようになってる

スターリングやラスカルから何をもらうかな

ネロからサビ
(心のサビをとってもらった)
マルコからアブラ
(やる気みたいな活力)