1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ネオンモードの魅力。

イメージ 1


なんなのよ
ネオンモードの魅力、なんなのよ

ところどころ一瞬気持ち悪い箇所もあるけど、それを言葉に思ってから、じっくり見ると、ほんと気持ち悪いんだけど。(言うなよ)

パッて、入ってくる黒の中に縁取る、線を描く?
なんていうのかな~、なんていうんだろう。

とにかく、パッと目に入る光が美しいのよ。

この中に、じっーとは、いられないかな。いたらキモワルナルヨ。

ネオンって、独特な魅力ね~

なんかPS2のシムズってゲームで、こんな雰囲気なかったけ?
(急に答えられる人少なそうな質問)
このネオンの雰囲気感じたら、シムズ思い出したわ
シムシティかな?!

イメージ 2


それは、さておき
新しい楽しさを発見。


ニコン Nikon
クールピクス w100
デジタルカメラ ネオンモード