1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

白線流しを鑑賞する日曜日2024

日曜日の楽しみ

白線流し DVD-BOX

日曜日にTVerで更新されるドラマ

白線流し』に毎週心ときめいています

 

ずっと観たくて、小さいときは大人の印象で、まだよくわからない世界だったもの

 

なんか純粋な恋愛という遠いイメージはありました

長瀬くんの髪型、雰囲気がほんとかっこいい作品です

こういう一歩ひいた影のある背負うものが大きめな男になりたいとおもう女といえばわたくしです🤪

 

酒井美紀さんの純粋な素朴な少し地味な奥手な雰囲気✕イケメン長瀬くん(定時制)という掛け合わせが最高

 

そこに不良みたいな女?長瀬くんのこと好きな女も良い塩加減なんだわ

 

その対比する女にはさまれたいわ、俺だって!💢

 

お話もゆっくりゆっくり

なぜか偶然が重なり合いながら、

お互いの言葉を積み重ねていく流れがすてきです

 

さいきんのドラマって

すぐスマホ経由じゃん?

疲れるし、つまんないよ

 

そもそもね、

好きな人の連絡先を容易にGETできる軟派世界じゃないわけ、現実は。

ゆっくりゆっくりだけど、確実に惹かれ合う予感のある2人の恋愛模様がとても楽しみです

 

同時多発で、わたしにもそんな恋が出会いが舞い降りたりしつ?!

いつでもいいんだよ?🫡

 

また来週日曜日を楽しみにしながら、

月火水木金土やっていきますね🚋⛄

 

ほいじゃ、おやすみ

寒いから、風邪とか気をつけろよ😸🤗

ばいばい、またね〜⛳