1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

川の流れのように BY

はろ〜

帰りの電車は

いつも泣いちゃうの

ほんとうに辛い時、自然に

 

ひさしぶりに今日それでした

八代亜紀さんの川の流れのように聴きながら、猫の動画観ていたら、こみ上げてきていろいろと☔

 

そのままダメージを引きずりそうだったけど

よく行くスーパーの店員さんが、

「あっ!こんばんは〜」と言ってレジ打ちしだして、心が人間のあたたかさに触れた気がしました

 

店員さんに覚えられて恥ずかしいこともあるけど、しっかり認知されてうれしいこともあるね😭

 

ありがとう

みんなで、そのスーパー行こうな!

 

そういう自然な挨拶により

わたしは心を回復いたしました

 

わたしもそうでありたい、と思いました

ほんとうに救われた

 

後もう少しダメージが入ったら消えていたかもしれません

 

では!

その店員さんの幸せを願っています

そしてその次に、このブログを読んでくれた方の幸せも、願っています

 

 

ばいばい、またね🌞

川の流れのように

川の流れのように

そしてこちらの曲は、心に沁みる🍶🥲