1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

無敵のアプローチ🌝🌚

きょうも1日つかれました

おつかれさまです

そうでした、そうです

今週から夏休み明けのしごとでしたね

 

さすがにきょうは疲労マックス

どこかで優先順位を変えながら、スピードアップしないと指示された仕事が終わらない

 

いつも少しでも残業していると

すぐに帰るよう言われるのに言われなかった

たぶん人事や、偉い人たちがいなかったからかな

 

ヒヤヒヤしながら残業しましたわ

そして何か帰るよう言われたら言い返したかったけど、そういうとき相手が回避してくるんだよね

 

やっぱり言い返すのは

人事や偉い人たちがいるときが良いと思うの

 

1対1で向き合ったほうが良い場合と、

目撃者多数を作って向き合ったほうが良い場合があるから。

 

そこらへんは、任せてください🌝🌚

 

土日は、そんなアプローチのこと忘れて

静かにゆっくりしますね〜

もう昔みたいに怒りに執着することもほどほどになったから

とはいえ、そうでもない日もあるが😘

 


f:id:GlitterPuzzle:20240823194429j:image

腹筋ローラーを楽しみに生きます!

フラフープは2日で飽きたけど、

腹筋ローラーはどうかなあ🃏

 

体を整え、美しくなるのです🥹

すべては愛のために〜🫡🫡

 

では、またね

やはりフリック入力一択やめて正解だ❤️‍🔥

フリック入力も、昔ながらの入力も織り交ぜたほうが打ちやすい!

 

ばいばい、またね🌞