1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2月突破!

はい、はいどうも!

こばんわ!

 

本日もベッドからブログをお届けしたいと思います

 

2月はガンガン行く1ヶ月にしたいとおもいます

 

それは就職活動もだし、ほかもだし、だしだし。

 

傷ついたときは、そっとだきしめてね😘

 

自分の話すことを好きになることもそうですし、もっと自分のしてきたことを大切に思えたらなあ。

 

今の場所で働いて1年

 

1年前のこの日、

わたしは今の場所からスタートして

その日は眠れないまま初日を迎えて

ほんとうに緊張したなあ

 

それがどっこいどっこいと、

かなり成長して、きょうを迎えられました

 

泣けるぜ😭✨✨✨

 

いろんな出会いと別れが

わたしを強くしてくれました

 

これからも、あしたからも

たのしく生きたいです

 

とりあえずきょうめちゃめちゃ最高の日だた

新月にこういうスタートは最高だなあ🌚🌚🌚😎😎😎

 

ほいじゃ、ゆっくりやすみますー

 

おやすみなさい。